Free pattern C: Wild Flower

2020年12月31日木曜日

Free pattern Tatting lace

t f B! P L

 

画像を選択するとPDFが表示されます


2/Jan/2020
Spelling mistakes have been fixed. Rock to Lock.
スペルミスを修正しました。Rock → Lock

年末ですね!
しばらくぶりにフリーパターンを公開します。
今回は小さいモチーフです。横にたくさん連結するとかわいいですよ。




このモチーフは何年か前にSNSに投稿したもので、少し目数を調整しました。
一番下の葉っぱでスプリットリングをすると隣の株に移動できますので、2個連結して作ることもできます。お試しください。

今年は色々と慌ただしくてあっという間に年末になってしまいました。
来年は何としても本を出したいですね。頑張っていこうと思います。

今年もお世話になりました。
来年も皆様にとって良い年になりますよう。






Recent Posts

SEARCH

ラベル

QooQ