WIP / 葉と七宝がつきました

2019年4月14日日曜日

Tatting lace work in progress

t f B! P L



4段目まで目数調整ができました。
クローバーというか七葉の部分を円形に近づけたくて頑張ってみました。
丸い松ぼっくり感を出したかったけど、これもいいかな。
3-4段目は2色使いすると間違いなく可愛いはず!

さらに外側をつけるかは考え中です。
進んだらまたお見せしますね。

5年使ったPCの挙動が怪しくなってきました。
フォトショップやイラストレーターで処理落ちするので性能的にも買い替えどきなんですが。電源プラグを認識しなかったり、特に操作していないのに日付が2024年になっていたりするので、いよいよ危ないですね。データを移しておかなければ。



Recent Posts

SEARCH

ラベル

QooQ