Happy New Year

2018年1月8日月曜日

blog Tatting lace work in progress

t f B! P L

次のドイリーに入るかも?なモチーフです。どの角度で写真撮るか悩む。



あけましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願いいたします。

2017年はいろいろなことを始めました。
タティングのオリジナルパターンを作り始め、パターンを販売して、
ブログ、Etsy、インスタグラムも始めて非常に盛りだくさんでした。
Twitter, Pinterest も以前にも増してご覧いただきありがとうございます。

おかげさまでパターンがたくさんの方に見ていただけて、たくさんお買い上げいただけました!
ありがとうございます。とても嬉しいです。
仕事でもこんなに反響いただく経験がなかったので、驚いています。

それから作ったドイリーの写真をSNSで見せてくださった皆さま
すごく!嬉しいです!ありがとうございます。

海外の方にもたくさんお買い上げいただきました。ありがとうございます。
いつも片言の英語ですみません。
日本語以外の文章は翻訳ソフトを使いますが、どの言語でもできる限りお答えしますので何かありましたら質問してくださいね。

2018年もジェットコースターのようなドイリーを作っていこうと思います。
あと、小さめのモチーフも作りたいですね。手間のかかるやつがいいなぁ😁
引き続きよろしくお願いいたします。




インスタグラムに投稿した画像も貼っておきます。





Recent Posts

SEARCH

ラベル

QooQ